sen-210921

あっ漏れた?

  レベル1なら

    気にならず

 


おかえりと

  妻が笑顔で

   ファブリーズ

 


キーキー声

  黙らす ワクチン

      ないかなあ

 


今朝もかな

  駅の階段

    ひざかっくん

 


おもちゃ箱

  見つめてくれるの

     ああ、リカちゃん

 


そう言えば

  どこに行ったの?

     二千円 (札)

 


パスワード

   カードに書いてる

     おー、すげ〜

 


ウェブ会議

   うつるその顔

     それ私?

 


通知音

   喜びあけたら

        宣伝か。。

 


多様性

  そんなことより

       はようせい

 


日清の

  カップヌードル

      うらぎらず

 


買い物の

   レジの時だけ

     われ 呼ばれ

 


ゆでたまご

    一日一個と

       誰決めた

 


ゆでたまご

    思い出したよ

        筋肉マン

 


キャプテンの

    翼も かなり

      流行ったなぁ

 


YouTube

   ヨガのティーチャー

        まあきれい

 


YouTube

    おとこのティーチャー

         ふよう論

 


冷蔵庫

   かなりの 磁石が

      はってある

 


その中の

    ゴキブリ(型)

                磁石は やめてくれ

 


風呂上がり

    たまに食べたくなる

           パピコ

 


コンセント

  そこらは 既に

       混線と

 


アイコスや

   グローに プルーム

        次々と

 


ブックオフ

    馬鹿にならない

        中古市場

 


マイバック

   結局面倒

      続かない

 


そろばんは

   指が太くて

      やめました

 


左指

   指輪

    血色 かわってら

 


真夜中に

   突然なりだす

       着信音

 


キャベジン

   食欲わきすぎ

       悪循環

 


倍返し

   半分だけでも

       返したい

 


もえー ばえー

   はえたたきでも

      たたいたろか?

 


Siriさんは

   さっき言ったでしょ!

      とは言わない (今の所)

 


ウォシュレット

    強力すぎて

        喘ぎ声

 


川柳は

  川と柳で

     あるがまま

 


夏休み

   年末までには

      とってとさ

 


英会話

   滑舌悪さが

       身にしみる

 


IoT

    ダメダメ人間

      増えるのみ

 


何見ても

   最近 あたまは

      五七五

 


切る髪が

   少ないからと

      半額で?

 


こたつ中

    隣の婆あの

      入れ歯落ち (てた)

 


修学の

  旅行も

    地元で 日帰りか。。

 


からあげ屋

   となりはピザ屋で

       デブ 誘惑