sen-210923

リモートに

   電話にメール

       手が3本?

 


積読

   読んだ気になる

     あら不思議

 


腰痛なし

   この世はもっと

      バラのいろ

 


Au pay 、メルペイ

    PayPay

     ペイペイペイ

 


Web英会話

    かわいい先生

      と レッスン

 


お互いの

   無言が続く

     ウェブ会議

 


置き配が

   できる日本は

      安全国、?

 


タピオカが

    今となっては

     もう古い?

 


ばっちぐー

   子どもに言ったが

     伝わらず

 


たこ焼きが

  むしょうに

   食いたい時があり

 


外人に

 川柳の良さ

    語る僕

 

 

 

待ってます

  未来応援

     給付金

 


自転車に

  久々のったら

   よーろよろ

 


霞み雲

  明日も

    天気は悪いのか

 


頭痛かな

   バファリンばかりに

      たよれない

 


今の子は

   テスト テストで

      かわいそう

 


栗は

  かなり かなり

    食いにくい

 


お布団は

    どうしてこんなに

      最高よ

 


ククレカレー

  ククレの意味は

      クックレス

 


缶ビール

   だんだん

    酔わなく なってきた

 


シルバーウィーク

    こうゆの どんどん

      作ろうよ

 


早くなれ

   週休3日

     が、常識に

 


能動的

   やつにこの語を

     ささげたい

 


自発的

   やつにこの語を

     ささげたい

 


後手後手で

    いつも

    言われてから 動く

 


マイペース

    たまにはペースを

     かえてみて

 


自分には

   見えにくいのが

      自分かな

 


自分には

   見えやすいのが

       相手かな

 


平気でね

   課されたタスクを

      やらないね 

 


口頭も

   メールも 正しく

      伝わらず 

 


あの下で

    我慢してきて

      にじゅうねん

 


夜勤かな

    昼きん 夜勤

      また昼きん?

 


メンターは

    いつも こころの

      支えなり

 


墓参り

   いつも 天から

      見てくれて

 


経済と

  感染抑制

     両にらみ

 


デジタルハブ

    展望語る

       関係者

 


内定も

    取り消しされる

      時代かな

 


改革を

   する気あるのか

     ないだろな

 


漏えいは

  小便よりも

     情報か

 


地ビール

   地場産生かし

      町おこし

 


くろうする

   やけに難かし

     苦労スワード

 


再発見

  我が故郷の

     史跡かな

 


ブレーキと

   アクセル間違い

      あなどれない

 


入国者に

   自宅待機て

      どこでする

 


週始まり

   日曜 月曜

      どっちかな

 


大人にも

   悩み話せる

      保健室